2010-01-18
シベリア少女鉄道スピリッツ「キミ☆コレ〜ワン・サイド・ラヴァーズ・トリビュート〜」全日程終了致しました。おかげさまで大勢のお客様にご来場いただきまして、本当にありがとうございました。ご好評な感じの声もいただいているような雰囲気もあったりはしますが、個人的な気分としては「こんなもんじゃないんだ」的な反省・後悔もろもろが抱えきれないほど。楽しんでいただけた方々にも、全然ダメだなと感じた方々にも「次はもっと面白くやれます」と言いたいし、言うからにはなるべく早くその「次」をやれたらいいなと思ってはいます(まだ全くの未定なんですが)。なので、今回劇場に足を運んでいただいたお客様方、どうぞこの機会に是非「シベリアEXPRESS」にご登録ください。何かが決まり次第すぐお知らせしますし、何も決まっていないとびっくりするくらい何も送られてこないので邪魔になりませんし、僕は今からとりあえず買いそびれたここ数週間分のジャンプなどを読みに漫画喫茶に行こうと思ってはいますが、その足取りとは裏腹に心は既に「次」に向かっています。ぜひ、また観にいらっしゃってください。
2010-01-18 22:44 この記事だけ表示
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。