ライフタイムベスト5に入る名盤の篠原ともえ「スーパーモデル」が復刻されるというアツいニュースをamazonさんから教えてもらった矢先に、今度はラテ欄さんから教えていただいて、普段あんまり観てない「堂本兄弟」に出演する模様を運良くチェックすることができた。

感激。篠原ともえって今なおここまでのパワーでちゃんと篠原ともえが出来るんだなあ。すごい。まったく古さを感じない。おもしろ女の子を見るのが何より至福の土屋ですが、久しぶりに良い「女の子のエキセントリックなおもしろ」を堪能しました。当時よりも技巧派おもしろ女の子は増えたのかもしれないしそれはそれで大好物ですけど、やはりここまで思い切りのいいスイングをする長距離砲はなかなか育ってきていないのかもしれないということに気付かされました。誰か育てばいいのに。見たいのに。っておれ大好きだな篠原ともえ。
2010-06-28 03:37 この記事だけ表示
岡村さんのやつと並行してショートムービー撮ったり二つの番組の7〜9月クール放送分の構成とかもやったりして、えらいバタバタしてた春がひと段落。やけにヒマに感じる今日この頃です。なぜか『Drコトー診療所』のDVDとか観てる。これと『てぃだかんかん』を観て、島の話には漁猟長というポジションが欠かせないのだなという勉強になった。
2010-06-19 05:54 この記事だけ表示
うわあ三ヶ月以上もブログ放置してしまった。三ヶ月以上ぶりに何を書きに来たかというと、既にニュース等でご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、一人舞台「二人前」が岡村さんの体調不良により延期になりましたというお知らせです。延期後の日程は未定ですけど、なるべく早く再始動できるといいですなあ…。チケットの払い戻し等についてはこちらまで。
2010-06-05 14:35 この記事だけ表示
 
×

